カントンの思い出 新大久保店

新大久保の韓国料理屋に行ってきました

f:id:scrojg:20191006180914j:image

 

f:id:scrojg:20191006181120j:image

なかなか雰囲気のよいお店

しかし韓国料理屋ってどうしてアイドルのライブ映像が流れているのだろう(楽しいからいいけど)

 

f:id:scrojg:20191006181218j:image

まずは生ビール!

 

 

f:id:scrojg:20191006185223j:image

御通しが来ました

キムチが絶品!

角切り大根の甘酢漬けのようなものも大変美味しい

 

f:id:scrojg:20191007012328j:image

フライドチキン

オリジナルとテリヤキ

オリジナルの方がいかにも韓国って味で好き

お芋のチップスみたいなのも付いてきました

 

f:id:scrojg:20191006185615j:image

チャプチェ

食べ応えのある春雨が美味

 

f:id:scrojg:20191006185847j:image

f:id:scrojg:20191006224127j:image

極サムギョプサル!

店員さんが焼いてくれた肉を…


f:id:scrojg:20191006185645j:image

ネギサラダや味噌ダレ、ニンニクスライスに塩粒の入った胡麻油みたいなのと一緒に


f:id:scrojg:20191006185650j:image

サンチュで包んで食べる

最高!

 

f:id:scrojg:20191006185912j:image

巨峰サイダーを頼んだら容器が可愛かった

 

食べ終わってから少し散歩

f:id:scrojg:20191006190117j:image

このあたりの雰囲気、好きです

 

帰りがけに新大久保駅近くのタピオカミルクティーのお店へ…

f:id:scrojg:20191006190543j:image

 

f:id:scrojg:20191006190554j:image

ミルクティ系も気になったんだけど、なんとなくさっぱりした物が欲しくてマンゴータピオカ

このお店、タピオカが黒糖の味が濃くて大変美味しかったです

 

というわけで楽しい新大久保でした